投稿コーナー

皆様からのコメントを募集しています!

このコンテンツでは、ファン!ファン!JAXA!編集部が出題するテーマに対し、皆さまからのコメントを募集しています。
たくさんのコメントお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマはこちら!

あなたのイチオシ宇宙・航空の映画を教えて!

しめきり2015年6月30日(火)

宇宙・航空にまつわるあなたのイチオシ映画を教えてください。SF、ドキュメンタリーなどジャンルは問いません。

例えば、6月13日は「はやぶさの日」。はやぶさの映画をもう一度見てみるのもいいですね。11年ぶりに接近している火星といえば、今年公開された『オデッセイ』も話題になりましたね。
ちなみに大西宇宙飛行士は『スター・ウォーズ』を見て宇宙が好きになり、『アポロ13』を見たことが宇宙飛行士を目指すきっかけだったそうですよ。

締め切りは6月30日(木)まで。あなたのイチオシ宇宙・航空映画をぜひお寄せください。たくさんの投稿お待ちしております!


※ご投稿いただいたメッセージは、内容によって掲載を見合わせる場合がございます。予めご了承ください。



まとめトピックスを掲載しました!

6月のお題にはたくさんの映画をあげていただき、ありがとうございました。みなさんのイチオシ映画をトピックスにまとめてみましたので、どうぞご覧ください。

この記事のタグに関するツイート

タイムラインに表示するものがありません。