投稿コーナー

皆様からのコメントを募集しています!

このコンテンツでは、ファン!ファン!JAXA!編集部が出題するテーマに対し、皆さまからのコメントを募集しています。
たくさんのコメントお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマはこちら!

新年初夢企画! 「こんなこといいな、できたらいいな」

しめきり2013年1月31日(木)

12月のお題「2013年を振り返り、最も印象深かったJAXAのプロジェクトは?」に温かいメッセージををお寄せいただきありがとうございました。D-SEND#2の再起に向けて激励を頂くなど、来年に向けて思いを新たにさせていただきました。

さて、第8回となる1月のお題は、2014年を迎えての初夢企画として「こんなこといいな、できたらいいな」をテーマに投稿を募集します。宇宙・航空分野は常に一歩先の未来に向けて様々な研究・開発に取り組んでいますが、遠い未来に宇宙・航空分野でこんなことが実現していたらいいな、こんなプロジェクトがあれば夢があっていいな、と思う内容をこれまでの常識にとらわれず自由な発想でお寄せください。ご投稿おまちしております!

※ご投稿いただいたメッセージは、1月6日より公開いたします。
また、内容によって掲載を見合わせる場合がございます。予めご了承ください。
この記事のタグに関するツイート

タイムラインに表示するものがありません。