投稿コーナー

皆様からのコメントを募集しています!

このコンテンツでは、ファン!ファン!JAXA!編集部が出題するテーマに対し、皆さまからのコメントを募集しています。
たくさんのコメントお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマはこちら!

JAXA10周年~これからの新生JAXAに期待すること

しめきり2013年10月31日(木)

9月のお題「イプシロンロケット打ち上げ応援メッセージ」にはたくさんの励ましやお祝いのコメントをお寄せいただきありがとうございました。打ち上げ延期やその後の情報発信のあり方等につきましても貴重なご意見を賜りましたことをあわせて御礼申し上げます。お寄せいただいた投稿は機構内で共有し今後の活動の参考とさせていただきます。

さて、第5回となる10月のお題は「これからの新生JAXAに期待すること」をテーマに投稿を募集します。

JAXAは、本年10月に創立10周年を迎えます。
これを節目にJAXAに期待されている成果を実現し、国民の皆さまに貢献するために必要な取り組みとは何か新たに再設定しました。今後のさまざまな機会を通じてこの「新生JAXA」の姿をご紹介して参りますが、この「新生JAXA」が目指すべき未来や皆様からのご期待・ご要望について広くお伺いできれば幸いです。
この記事のタグに関するツイート

タイムラインに表示するものがありません。