投稿コーナー

皆様からのコメントを募集しています!

このコンテンツでは、ファン!ファン!JAXA!編集部が出題するテーマに対し、皆さまからのコメントを募集しています。
たくさんのコメントお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマはこちら!

イプシロンロケット3号機への応援メッセージ募集 [第2弾]

しめきり2018年1月31日(水)

JAXAは、2018年1月18日(木)午前6時6分に内之浦宇宙空間観測所からの打ち上げを予定している「イプシロンロケット3号機」プロジェクトメンバー、ミッションへの応援メッセージ募集 [第2弾] を行います。
プロジェクトメンバーの大きな心の支えとなる応援メッセージをぜひお送りください!打ち上げまで引き続き応援よろしくお願いします!
なお、第1弾で皆さまからいただいたメッセージは小さな文字で印刷し、1段モータに貼り付けます。貼り付けられた様子は、後日イプシロン3号機特設サイトにてご紹介します。

ロケットを打ち上げるまでには1つ1つの部品から大きな設備に至るまで、限られたスケジュールの中で様々な試験や確認を経ていく必要があります。そのような作業に追われる日々を過ごすプロジェクトメンバーを癒してきたのは皆さまからいただいた温かいメッセージでした。疲れた時にふと見る数々のメッセージに勇気づけられ、あらゆる困難を乗り越えられました。そこで、今号機もそんな糧がほしい!イプシロンロケットの打ち上げを見守ってほしい! JAXAでは皆さまからの熱い応援メッセージを募集します。 ご投稿お待ちしております!
※募集は1月31日に締め切りました。たくさんの応援メッセージありがとうございました!!

※Twitterからの応援メッセージも募集しております。ハッシュタグ「 #イプシロン応援 」をつけてメッセージをつぶやいてください。

※ご投稿いただいたメッセージは、内容によって掲載を見合わせる場合がございます。また、ミッションの進捗状況により、締切日は変更されることがございます。予めご了承ください。

この記事のタグに関するツイート

タイムラインに表示するものがありません。