TOPICS

イプシロン4号機打上げ写真集のご紹介

2019年1月18日(金)に打ち上げられたイプシロン4号機の打上げ当日、ツイッターにてハッシュタグ「#イプシロン打上げ写真」を使い、皆様が撮影された写真を募集いたしましたところ、多数のご投稿をいただきました。
投稿していただいたみなさま、誠にありがとうございました。

Googleフォトのアルバム機能により、ご投稿いただいた写真からイプシロン4号機の打上げ写真集を制作いたしております。
以下ではその打上げ写真集から一部をご紹介いたします。

投稿者:ネコビデオ ビジュアル ソリューションズ さん

イプシロンロケット4号機は1月18日9時50分20秒の打上げられ、打上げは成功しました。
#nvslive #イプシロン #イプシロン4号機 #イプシロン打上げ写真



投稿者:Cミッキー さん

#イプシロン打上げ写真 !ロケットロードは出来たても少し経ってからもかっこいい!
4枚目は2013年に初号機が打ち上がることを記念して学部1年生の頃に皆で作って能代で打ったスケールモデル。僕のモデロケはここから始まった。
実機打ち上げ見られてよかった…!
#イプシロン4号機
#モデロケはいいぞ



投稿者:Yuki kai さん

もう5日経ったから遅いかな…
それでも試験機から
全機内之浦まで行って応援してきた。
抜ける様な青空に吸い込まれる様な
気持ちいいローンチだった。
JAXAの皆様お疲れ様でした!
#イプシロン打上げ写真
#JAXA
#内之浦宇宙空間観測所

この他にも多数のご投稿、まことにありがとうございました。 ご投稿いただいた画像については、以下の写真集でご覧いただけます。 (下のリンクをクリックするとGoogleフォトに移動します。)