“いつ応募するの?” “今でしょ!” 「はやぶさ2」に名前やメッセージを載せよう!

2013年6月14日(金)

  • プロジェクト
  • 人工衛星・探査機
このエントリーをはてなブックマークに追加
小惑星探査機「はやぶさ2」は、あなたの名前や想いの詰まったメッセージを機体に載せて、2014年打ち上げ(予定)から約6年間にわたる宇宙でのミッションに挑みます。
「はやぶさ2」と一緒に宇宙に行ってみたい! 小惑星に降り立ちたい! ミッションの醍醐味を味わいたい! という方を、ただ今募集中です。
キャンペーンチラシ

応募締切は7月16日(火)
※応募受付締め切りを延長しました。新しい応募受付締め切りは、8月9日(金)17:00 (郵送は必着)

「まだ時間あるよね」と思っている方はご注意を。
気がつけばキャンペーンが終わっていたなんてことにならないように・・・。
さあ、今すぐ家族やお友達、学校や職場のみんなを誘って応募しよう!
あなたの周りのキャンペーンを知らない方にも、ツイートやいいね! で、ぜひ教えてあげてくださいね。

メッセージ応募キャンペーンサイト(月・惑星探査プログラムグループ)



「はやぶさ2」一次噛み合わせ試験皆さんの名前やメッセージを載せてくれる「はやぶさ2」は、打ち上げを目指して整備や試験が着実に進んでいるようです。

小惑星探査機「はやぶさ2」(JAXAウェブサイト)