ご来場ありがとうございました!平成29年度筑波宇宙センター特別公開

2017年10月3日(火)

このエントリーをはてなブックマークに追加

平成29年度の筑波宇宙センター特別公開にお越しくださりありがとうございました。
当日9月30日は天候にも恵まれ、すべてのイベントを無事実施することができました。
この特別公開で、宇宙開発やJAXA、そして筑波宇宙センターを少しでも身近に感じていただけていたら幸いです。
筑波宇宙センターでは通常の見学も行っておりますので、ぜひまたの機会にお越しください。
また皆様には、公共交通機関のご利用や開場時の整列入場などにご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

当日ご投票いただいた「イベント人気投票」の結果については、後日ファン!ファン!JAXAで発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

次回の筑波宇宙センター特別公開は、来年度に予定しております。関連情報につきましては、決まり次第ホームページでお知らせいたします。また皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

最後に、一部のイベントになりますが、当日の様子を写真でご紹介します。

「きぼう」日本実験棟

画像をクリック(タップ)してスライドショーをご覧いただけます。


筑波宇宙センターの最新情報をツイッターからも発信中!